てぃーだブログ › cotan › お店の事 › 店舗オープンしました

2016年12月08日

店舗オープンしました


なんの前触れもなくですが、
candle shop cotan、本日オープン致しました。


手のかかる小さな犬を拾ってから
延ばし延ばしにしていた実店舗オープン。



今日は何か新しい事をはじめるのにすごく良い日なんだそう。


今日の午前中、キャンドルを購入したいという方とお約束していたので、
このタイミングでこのまま開けるのも良いかもと思い立ち、
今までお客様が来るときだけ立て掛けていた看板を道路沿いに取り付けて、
めでたくオープン。


いついつオープンしますって意気込むよりも
その方が私らしいかなと。


こんなひっそり的なオープンじゃ誰も来てくれないだろうなと思っていたけれど、
看板を取り付けているのを見ていた方や、
観光で近くに宿泊しているという方たちが入って来て下さって嬉しかったです。
ご近所の方は、ずっとカフェがオープンするものだと思っていたそうです。
カフェじゃなくてごめんなさい。






販売しているのは、キャンドルと、
ドライフラワーのリースやスワッグ、
ドライフラワー単品も。

あとはヨーロッパのアンティーク雑貨。
ロウ引きの袋など。
店舗オープンしました

店舗オープンしました


店舗営業日は
木・金・土曜日
11:00~16:00


ワークショップ営業日は
日・月・火曜日、予約制です。
店舗オープンしました



イベント出店日はお休みします。

以前の記事、
営業日等に変更があるので訂正・削除致しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10月に保護した小さな犬。
ニコと名付けました。
店舗オープンしました


全身傷だらけで、草むらに隠れていたニコ。
見る物すべてに怯えていたのに、
今では我が家の大型犬を追いかけ回して
元気に走り回っています。
寂しがり屋のニコさん。
私と一緒にお店にいます。




12月の店舗営業日
8日(木)
9日(金)
15日(木)
16日(金)
17日(土)
22日(木)
23日(金)
24日(土)

明日も11時からオープンです。
よろしくお願い致します。

10日(土)は、こころまつり出店の為お休みします。

cotan HP



同じカテゴリー(お店の事)の記事
お知らせ
お知らせ(2022-01-31 11:45)


Posted by cotan at 23:00 │お店の事